2020-01-01から1年間の記事一覧

でっかい夢を抱け!

こんにちは、タッツーです! あなたの夢は何ですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるんだろうか?? ちなみに私の夢は ・親を、前から行きたがってた 南アフリカ共和国に連れていき そこのお寿司屋さんに行く ・30代までにリタイアをし…

没頭主義

こんにちは、タッツーです! 今回は、 【没頭すること】と【バランスよく取り組むこと】 どちらが結果として良いものを残せるのか? お話ししていきたいと思います。 結構これって議論されますよね。 「一点集中しないと絶対に望む 成果は得られない!」とい…

語彙を増やそう

こんにちは、タッツーです! 語彙力がつけば、視野が広がり、 不安がなくなる。 端的にいうと今回のお話は そんな内容です。 その理由を哲学を取り入れながら、 最後にモチベーションアップにつながるお話も できたらいいなと思っています。 正直、かなり抽…

”本気で勧めたい”と思うこと

こんにちは、タッツーです! タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもしれませんね。 今回も ビジネスにおいてめちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは基本的には 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 で、…

時間こそが財産

こんにちは、タッツーです! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それでは、スタート! 私たちが生き…

本質を見抜け

こんにちは、タッツーです。 今回は、本質の大切さについて お話していこうかなと思います。 とは言っても、 あなたも本質が大事と 今まで散々言われてきたんじゃないでしょうか? そんな方でも、 改めて本質に関して 学術的観点からお話しするとともに、 私…

”信じる者”が儲かる

こんにちは、タッツーです。 今回は、 信じることの大切さについてお話しようかと。 それでは、スタート! 信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は、 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言葉遊びみたいな感じ…

効率を求めるな!

こんにちは、タッツーです! 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者を 私は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する量…

ブログとかオワコンです…

こんにちは、タッツーです! ブログとか誰も読まなくね? こんなこと一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、SNSにしてもInstagramなどの写真やYouTubeなどの動画系のほうがユーザーは多いです。 そんな中で長ったらしい文章のブログって使うやついる…

とりあえずやってみません?

こんにちは、タッツーです! とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので そこら辺を取り上げていけたらと…

周りと差をつけるために

こんにちは、タッツーです! いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成果を上げたいなら 群れるとい…

決断の真実

決めて! 断つ!! こんにちは、タッツーです! 今回は『決断』をテーマに お話ししていきます。 この一つの単語だけで 一記事書けちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して持ち帰っていただけたらと。 そして、私の目標としては こ…

「自分探しの旅」とか、マジで無駄

「ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めればいいじゃん。」(彼女) 「仕事クビになっちゃった・・・。」(彼氏) 「大嫌い。」(彼女) こんにちは、タッツーです! 先ほどの…

これ見ないでブログ書いてる人いる?

こんなに商品を良さを伝えてるのに なんで売れないんだ!? なんでブログ見てくれないんだ!? なんで案件取れないんだ!? こんにちは、タッツーです! 今回のお話は 今後、ブログだろうが、プログラミングだろうが どんなビジネスをする人に対しても 有効…

【激震】情報起業オワコン説…

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、タッツーです! 今回は、少し専門的な話を。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて ぶっちゃけ言うと以前より簡単に稼…

タッツーっ、てだれ?

こんにちは、タッツーと申します! いきなり誰やねん、って感じですよね(笑) はじめに自己紹介をさせてください! 自分は現在、大学3年生で21歳です。 大学に行きながら、 インターネットでビジネスをし 月に30万円稼いでいます!! 自分はこのビジネスに…